忍者ブログ
二次の世界でこんにちは!
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [16] [15] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

miku.jpgクラバート様リクの初音描き終わりました。
何気に初描きなんです許して。
きっと色々間違ってると思います。
写真屋使って描いてるんですけど慣れません・・・




ミクって可愛いですよね。私描くとアレですけど。
メルトとかワールドイズマインとかカラオケ出てほしいなあ・・・

黒華様
コメントありがとうです^^
私も授業中夢の世界に旅立ってます(・・・
勉強は・・・うん。頑張ります。応援感謝!

クラバート様
おまたせしました、リクの初音氏です。
いやホント、まるで駄目な絵で申し訳ないorz
こんな絵で良かったらもらってやってください・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおおおお
遂にキタ――(゜∀゜)――!!(勝手にはしゃいじゃってスミマセン
うわああああ
ミクだミクだー\(^o^)/
嬉しいです><
駄目な絵なんてそんな事めっそうもございません!←
絵もらっていいんですかー?是非是非もらいたいです!!
本当に有難う御座います!!
ミク本当可愛いです(*^ω^*)

クラバート 2008/11/08(Sat)15:28:12 編集
無題
ミク可愛いですww

メルト、ワールドイズマイン、恋は戦争はカラオケ配信されるみたいだよ^^
個人的にはブラックロックシューターも好きだからそっちの方もなってほしいなあーなんてーww

では、失礼いたしましたー。
牛乳 URL 2008/11/10(Mon)19:19:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 名無しさん]
[03/06 黒華]
[12/13 クラバート]
[12/04 クラバート]
[12/04 流歌]
最新記事
(03/05)
(12/13)
(11/30)
(11/19)
(11/15)
最新TB
プロフィール
HN:
鬼灯
性別:
女性
自己紹介:
年齢:中三

生息地:宮城県

11月29日生まれ

好き:
ヘタリア、銀魂、ぽけもん、日和、ポルノグラフィティ

絵を描くのが大好き。受験生です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター