忍者ブログ
二次の世界でこんにちは!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hatune.jpgどうも皆さんお久しぶりです。かなり長いこと放置してましたすいません。

しばらく見ないうちに1000打越してました。なんということだ!
なので、この前のリベンジ&ありがとうの気持ちを込めて初音氏。
資料無しで描いたのでとてもおかしなことになってますね。
断じて間違ったのではない。省略したんだ!!
本当は足まであったんですが、飽きました(おま

クリックしたあと更に拡大して見てください。
じゃないと見れたもんじゃないorz



肩幅せまいとかつっこまない!
PR

hirima.jpgテスト全部返ってきた。社会しねばいいのにな!


久々にジャンプ見ました。
Dグレ連載休止だって。びっくりなんだぜ・・・
星野先生お大事に!
そのほかアイシとかスケダンとか読んでました。何気に好きですスケダン。ボッスン可愛すぎる!
そしてヒル魔さんショック再び。おま、なんつう格好を・・・!

てわけで描いたよヒル魔。以外と描きやすかったりしますこの人。

今日美術館行ってきました。
なんかウィーンの絵の展覧会があったようで。
私芸術とか感性とかまったくわからないんですが、とにかくすごかったです。
あとGUROかった。
豚とか牛とか開かれてる絵がたくさんありましたね(肉屋さん的な意味で
めっさリアルでした。
生首首だけの像もいっぱいあって恐ろしいなと僕は思いました(作文)

-------------------------------------------------------------

明日模試だよ・・・・
嫌だなテストなんて宇宙の藻屑と化してしまえばいいのにな。
あああ勉強しなくては。


ではアディオス。

頑張りましたよ、合唱コンクール。昨日だけど。
賞とれなくて残念だったなぁ。まあでも指揮者さんが「指揮者賞」とってくれたのでよかったです。
おめでとうMさん!
これで中学校生活最後の行事が終わってしまいました。
今考えてみると体育祭でも合唱コンクールでも賞取ったことないんですよね。
悲しすぎるんだぜ・・・

今日アニメイト行ってヘタリアCD第一巻とトレカ買ってきました。
学校終わって即行きましたよ時間もないのに(受験生!
トレカ普さんか独さんほしいなぁ・・・
 

いよいよ明日ですよ合唱コンクール。
「目指せ金賞せめて銀」を心に頑張りたいと思います。
が、相変わらずのどの調子が悪い。前日なのになぁ。
まあ声はしっかり出るんで大丈夫だとは思いますが。

ところでカウンター見たらいつのまにやら600超えてました。
なんという奇跡。
来てくださってる方達には感謝の気持ちでいっぱいです。
あらためてありがとうです!





・・・これって絵とか描くべきなのか否か。
とりあえずリクかなんかありませんか?
しょうもない絵でよければ喜んで描きます。
ぶっちゃけた話ネタがないのです(言った
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 名無しさん]
[03/06 黒華]
[12/13 クラバート]
[12/04 クラバート]
[12/04 流歌]
最新記事
(03/05)
(12/13)
(11/30)
(11/19)
(11/15)
最新TB
プロフィール
HN:
鬼灯
性別:
女性
自己紹介:
年齢:中三

生息地:宮城県

11月29日生まれ

好き:
ヘタリア、銀魂、ぽけもん、日和、ポルノグラフィティ

絵を描くのが大好き。受験生です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター