忍者ブログ
二次の世界でこんにちは!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ginn.jpgテストおわたよー。結果なんて知らないんだぜ。


銀魂を見てたら唐突に銀さんを描きたい衝動に襲われました。
最近アニメの銀さんかっこよくないすか?
目が最初より輝いてるというかなんというか。
狙ってるのか日昇族さん・・・

けしからんですね。もっとやれ!(え


PR
銀ちゃんハッピーバースデェェェィ!!
そして遅れてごめんねぇぇぇぇ

おたおめな絵

急いで描きました。手抜きまくりです。すまない銀さん・・・
別に忘れてたわけじゃないですよ本当です。
この絵を頑張ってたんです。あんまり嬉しそうに見えない・・・
照れてるだけです。シャイだからね!←
心からお祝いしますぜ旦那ァ。

ヘタのヤオさんも10.10誕生日だ。が、もう気力がない。
時間があるときに描くから絶対。
ginko.jpgさっき銀魂見ました。
ドライバーの話のアレ。やばいね、しもねた大発生。まあ好きだけど(え
あと(桂)に吹いた。うちのおとんも笑ってましたね。

とりあえず、結論から言うと銀子ちゃんが可愛すぎると思います。
ヒットしましたズキュゥゥンって。
銀髪っておま・・・
漫画だと色が分からなかったけど、やっぱり銀さんカラーなんですね。
さっちゃんの子もいいっすよ。

ああもう言っていいかな。ようするに女の子好きなんです。
いや、ロリコンとかREZUとかそういう類のじゃなくて。漫画に出てくる女の子キャラが可愛くて大好きです。神楽とか洪牙利とかせーしぇるとかパー子とか←


明日模試だぁぁやだなぁもう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 名無しさん]
[03/06 黒華]
[12/13 クラバート]
[12/04 クラバート]
[12/04 流歌]
最新記事
(03/05)
(12/13)
(11/30)
(11/19)
(11/15)
最新TB
プロフィール
HN:
鬼灯
性別:
女性
自己紹介:
年齢:中三

生息地:宮城県

11月29日生まれ

好き:
ヘタリア、銀魂、ぽけもん、日和、ポルノグラフィティ

絵を描くのが大好き。受験生です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター